ようこイメージコンサルティング 代表宮崎洋子 ご挨拶

カテゴリー │代表ようこ ご挨拶

みなさま、初めまして 
”ようこイメージコンサルティング” 
代表の宮崎洋子と申します。

この度、皆さまに、
自分自身の魅力を知って、
より輝いていく楽しさと喜びをお伝えする
イメージコンサルティングをスタートいたします。


ようこイメージコンサルティング 代表宮崎洋子 ご挨拶

昨年秋、
MRS. JAPAN PAGEANT 2023 (ミセスジャパンページェント)の、
グランプリをいただきました。
約半年間、いろいろなトレーニングを受ける中、
自分でも今まで気づいていなかった自身の個性や長所を知り、
それをどう最大限に表現していくかを徹底的に学びました。
その学びを通し感じたのは、
すべての女性ひとりひとりが大変美しく、
素晴らしい存在であるという事でした。

その経験から、女性の皆さんがご自身の魅力をもっと知り、
自信が持てて、外見も内面もよりポジティブになれるような
お手伝いがしたいと強く思うようになり、
”ようこイメージコンサルティング” を
立ち上げさせていただきました。

皆さまの外見的な個性や魅力を、
顔タイプ診断と骨格診断で論理的にまず知っていただき、
そこからその方の美しさがより引き立つように、
似合うヘアとメイク、お洋服やアクセサリーなど具体的なアドバイスを
させていただきます。
今お持ちのお悩みや、どんなご自分を演出したいかなども伺い、
より理想の自分に近づく自己表現のご提案も
おひとりおひとりに寄り添ってさせていただきます。

『あなたの魅力を最大限引き出します』
いっぱいの自信と笑顔で素晴らしい人生となりますように。
喜びあふれるコンサルティングをお届けしたいと思っております。

*コンサルティングメニューは一番下のリンクからアクセスください。

ようこイメージコンサルティング 宮崎洋子

MRS. JAPAN 2023 グランプリ
顔タイプアドバイザー1級
骨格診断アドバイザー

宮崎洋子自身の診断
顔タイプ :  フェミニン
骨格診断 : ストレート

日本茶インストラクターとして、
日本茶専門カフェ『お茶の間のおと』を経営。






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこイメージコンサルティング 代表宮崎洋子 ご挨拶
    コメント(0)